最新のお知らせ


2017年1月24日 : Webサイト開設のお知らせ


開運人相学に基づいた美開運メイク

誰でもキレイになれるメイク
〝開運のつや〟で存在感があって
華やか、品がいい

お客さんがあまり来ないヒマな喫茶店をやっていた私・舛岡はなゑが事業家に転身、本業のかたわら〝美開運のカリスマ〟として講演や執筆活動を行うようになった、最初のきっかけはのちに師匠となる一人さん(納税日本一の事業家・斉藤一人氏)との出会いでした。



美開運メイクは、一人さん直伝「開運人相学」にのっとって「開運のつや」を出しながら、陶器のように美しく白く輝く〝陶器肌〟を演出する、という、今までにない発想から生まれたメイク法です。
一人さんが教えてくれたことを、誰もが楽しめるようにした、理想の形が、この美開運メイクなんですよ♪

MASUOKA HANAE 美開運 メイクアップアカデミー
校長 舛岡はなゑ



メイクが苦手な方も毎日楽しめるメイクです

「じぶんのことが好きになる魔法」


あこがれの陶器肌と、開運人相学にもとづく“開運のつや”

癒しの波動に包まれて
じぶん自身の美しさに気づくメイク


えっもしかして整形したの?って美開運メイク前の私の顔を知る友人・知人たちが驚いていました(笑)

美開運メイクで開運を掴んだ方々が続々と!!



トップイメージ